トラットリア・アルベロ (みつわ台 / イタリアン、ワインバー)

m_m_m_m_m_150x150_square_18191781.jpg前から訪れたかった「アルベロ」…
昨年は2度予約をしたのだが、2度とも大雪のため断念。
縁のない店なのか・・・とあきらめていたのだが、
この日は予約が取れ、天候もよく、無事にお店に辿りつきました。

住宅街にひっそりと佇む洋風なおしゃれなお店。
最寄駅は千葉モノレール「みつわ台」駅から住宅街へ10分。
なかなかわかりづらい所に店はあります。

店前に行くと中からイケメン店員さんが出てきて出迎えてくれました。
入り口から見ると店内は狭く感じるが、奥に部屋が広がっている。
その部屋に通されたが、イタリアっぽい明るくオシャレな雰囲気。
BGMはカンツォーネ。ますますイタリアっぽい。
耳障りにならない小音量で、食事の雰囲気を壊さない配慮かな?

テーブルにつくと、ナイフやフォークの他に何やら小さな宝箱が・・・
中には、宝石の指輪が・・・・・ではなく、おしぼりでした。
なかなか面白い趣向ですね。お子様が喜びそうです!
nice!(3) 

nice! 3

(Les enfants gates)(Maison Paul Bocuse) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。